私もぱぱも基礎疾患があり、新型コロナに感染した場合は重症化しやすいとのことなので
緊急事態宣言前から自粛生活をしていました。
また、動物にも感染するそうなので自粛生活中のはなこたは
つまらない毎日を過ごしておりました😢💔

もともと、4月にする予定で動いていたのですが
緊急事態宣言・延長で、お引越しも延期💨
その分じっくり夫と話し合いや物件探しができたし
自粛生活を経験して、外に出ずとも遊べる
はなこた部屋が作れる間取りに変更したり
結果的には満足できる家に引っ越せました🏠🙌

はなこたへの影響を考えて、新居がぱぱの会社の近くということもあり
業者には頼らず、できるだけいつも通り過ごしながら
少しずつ荷造りは私、荷物はぱぱが運んでくれました‼️

コタさんが異変を感じてソワソワしたり
はーちゃんが段ボールに入ったり(笑)
新居についてからは、はなこたとも思った以上に落ち着いていました😌
はーちゃんはいつも通りで、ままのストーカーをしてるか寝てて
コタさんは予想通りシッコして回ってました🏠
全部オムツの中だけどねー(笑)

リラックスしてるように見えるし、お庭にいる時に雷が鳴ると家に入ろうとするけど
家の中でトイレしなくなった時、コタさんにとって本当のおうちになるのかな?
IMG_0303
IMG_0302
IMG_0319
IMG_0307


新しいおうちでも元気に楽しく過ごそうね❣️