わが家にきて3回目のお誕生日🎉
はーちゃん4歳になりました🥳

ママが動けばはーちゃんも動くストーカーわんこ💨
リビングで仕事をしてれば膝の上で寝て
キッチンで料理をしてれば抱っこしてとやってきて
ベッドでゴロゴロしてれば上に乗っかりちゅっちゅ😘
相変わらずのママっ子ですが
まだ無視することも多々あるけど、また少しずつパパにも甘えるようになってきました(笑)

お散歩中にわんことすれ違うとコタさんは嬉しくてヒィヒィ言って
相手のわんこを驚かせてしまうことがあるのですが😥
ママと一緒に、はーちゃんも
ダメだよ‼️叱ってくれる立派なお姉さん😊

おもちゃが大好きで、おもちゃ箱とママを交互に見て遊んでアピール😆
ピコピコ鳴るおもちゃを渡すと延々と鳴らし
引っ張り遊びは頑固ちゃんを全面に出してきますが
相変わらず脱力系です😊

はじめてドッグランに行った時は、緊張で泡をふいてしまったはーちゃん。
今では上手にお友達を作ることができるようになったね😊
落ち着いて楽しめるようになってお出かけが大好きになったね🚙

これからもずっと一緒にいようね💕

たまにはパパの言うことも聞いてあげてね(笑)

IMG_0148
FullSizeRender