わんこの夢の国
“ドッグリゾート woof ”に、行ってきました🤗

思いっきり走り回れる大型ランだけでなく
自然いっぱいの林ラン
雨でも遊べるインドアラン
おもしろい遊具のあるカフェ前ラン
ランの数は全部で12😳
(別料金・小型犬優先ラン含)
その上、わんこ用の屋内プールまで完備!!
はなこたの大好きなアジリティーも充実!!

本当にわんこの夢の国♡

アジリティーフィールドとカフェ前ランの迷路では
めずらしく、コタさんが大活躍!
移動中はまだあまり寝られないコタさんですが
とっても楽しんでいました!!

図太い神経を持つはーちゃんは、いつも通りマイペースに遊んでいましたが
こちらもめずらしく『帰りたくない』しました(笑)

また行こうね♡



ドッグランのある道の駅 富士吉田
IMG_1682
IMG_1681

林ラン
IMG_1685
IMG_1684

インドアラン
IMG_1688

アジリティーフィールド(別料金)