はなこた、コーギー フェスティバルに参加してきました🐾

はーちゃんもコタさんも、想像を反して
吠えないし踊らない😳💦
泡出ちゃうほど緊張したり、たくさんのコギさんたちに興奮することなく
いい子ぶりっこしていました😜

いつもはマイペースなはーちゃんだけど
今日は人にもわんこにも珍しく積極的だったね🤗
ツンデレっぷりはいつも通りだったけど(笑)

大興奮で踊り出すかとヒヤヒヤだったコタさんは
トレーナーさんにいっぱい褒めてもらってたね😁
猫1000匹くらいかぶってたけど(笑)

朝早かったし、しつけ教室も頑張ってたし、お昼寝できないし
2頭とも疲れてそうだったので、早めに切り上げました💨

会場のドッグランはイベント参加者利用不可で残念だったけど
しめじちゃんにも会えて、ケアヒちゃんに遊んでもらって
何より、はなこたに新しい経験をさせてあげられて
参加して本当に良かったです!!

来月のコーギーパーティーも楽しみだね💕

IMG_1641
IMG_1643
IMG_1631


#コーギーフェスティバル2018
#コーギーフェスティバル
#コーギーフェス 
#corgifestival2018
#corgifes